2010年05月10日

【亀井堂】オムライス/900円

今日は神楽坂の『亀井堂』でランチ。
20100510kameido1.jpg

20100510kameido2.jpg
通りから路地に入った住宅街の一角にあるお店です。
一階には同じ名前でパン屋があります。

到着したのは11時50分。
店内はテーブル席が60席ほどで広々としています。

メニューはどれも900円の価格設定。
20100510kameido3.jpg
洋食と中華があり全部で6種類。
その中で注文したのは『オムライス』。

先客は15人ほどで、
若い女性客が半分ほどを占めています。
すぐに、サラダとスープが運ばれてきます。
20100510kameido4.jpg

5分ほど待ってから、
オムライスが運ばれてくる。
20100510kameido5.jpg
トロトロの卵に、
デミグラスソースがかかっているオムライスです。

さっそく一口。
フワフワでトロトロの、
柔らかい食感の卵が口の中に広がります。
ちょっと苦みのある、
独特のスパイスが効いているデミグラスソースです。
中のケチャップライスに、
鶏肉とマッシュルームが具として入っています。

個人的には、
卵とケチャップライスだけでも、
十分美味しいオムライスだと思う。
なので独特の苦みがあるデミグラスソースは、
なくてもいいかなと思いました。

【  味  】★★★★
【ボリューム】★★★
【 コストP 】★★★
【雰囲気】★★★
【再訪問】★★★

【点  数】64点

☆☆お店データ☆☆
【店名】亀井堂
【住所】東京都新宿区神楽坂6-39 亀井堂ビル 2F
【電話】03-3269-0441


↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ





ブログランキング ドット ネット


posted by B級サラリーマン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食(オムライス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

