2009年12月25日

【銀座ブラン亭】ポークカレー/780円

今日は新橋の『銀座ブラン亭』でランチ。
20091225ginzaburaun1.jpg

20091225ginzaburaun2.jpg
以前訪問した『こむすび割烹 高はし』の近くにあります。
 詳しくはこちら
  →【こむすび割烹 高はし】さば梅しそサッパリ焼き/800円

ビルの地下一階にあって、
階段を下りると右手にある古めかしい雰囲気が漂うお店です。

到着したのは12時20分。
カウンターが7席だけの店内は、
バーのような作りとなっています。
先客は4人。
カウンターの中ではママが一人で切り盛りをしています。

この店はインド風カレーライスの専門店で、
カレーの種類は三種類だけ。
 ■チキンカレー
 ■ポークカレー
 ■キーマカレー
20091225ginzaburaun3.jpg

20091225ginzaburaun4.jpg
お好みで2種類のカレーを選べるとのことだったが、
『ポークカレー』だけをお願いしました。

4分ほどで、
ライスとカレーが分かれて運ばれてくる。
20091225ginzaburaun5.jpg

20091225ginzaburaun6.jpg

さっそく一口。
サラサラとしたルーです。
思ったほど辛くありません。
ただ、香辛料がいろいろ入っていて、
時間がたっとじわじわと辛さが伝わってきます。

ボリュームはちょっと足りませんでした。
次回食べるとしたら大盛を食べようと思います。

【  味  】★★★
【ボリューム】★★
【 コストP 】★★★
【雰囲気】★★★
【再訪問】★★★

【点  数】56点

☆☆お店データ☆☆
【店名】銀座ブラン亭
【住所】東京都中央区銀座7-2-17 南欧ビル B1
【電話】03-3571-0972


↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ




posted by B級サラリーマン at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食(カレー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

