2010年03月16日

【カリヒロ】焼きチーズカレー/750円

今日は幡ヶ谷の『カリヒオ』でランチ。
20100316karihiro1.jpg
六号通商店街から、
路地に入った所にお店はあります。
ちょっと奥まったところにあるが、
青い看板が目印です。
20100316karihiro2.jpg

到着したのは12時50分。
15席ほどのある店内に先客は一人もいない。
ランチタイムも終盤だといえ、
誰もいないのは店のチョイスを誤ったかな…。

メニューは、
定番メニューが8種類と、
月別メニューがいくつかあります。
20100316karihiro3.jpg

20100316karihiro4.jpg
スパイスやオプションがあまり入っていない、
一番標準的なカレーを食べようと思い、
『焼きチーズカレー』を注文しました。

カウンターの中では、
夫婦と思われる二人が切り盛りをしています。

一分もしないでサラダが、
そしてすぐにカレーも運ばれて来ました。
かなりの早業です。
20100316karihiro5.jpg

さっそく一口。
詳しくはわからないが、
家庭的なカレーにはないスパイシーな味がします。
20100316karihiro6.jpg
また、
カレーを食べているのか、
チーズを食べているのかわからなくなるくらい、
大量のとろけるチーズが入っています。
具はほとんど見当たらないが、
わずかに小さな玉葱を見かけることが出来ました。

ボリュームは普通で、
お腹一杯になるとは言えないくらいです。
ちなみに、
サラダのドレッシングにニンニクがかなり入っています。
商談を控えたサラリーマンの方は要注意です。

【  味  】★★★
【ボリューム】★★★
【 コストP 】★★★
【雰囲気】★★★
【再訪問】★★★

【点  数】60点

☆☆お店データ☆☆
【店名】カリヒロ
【住所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-48-7
【電話】03-5371-0125


↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ





ブログランキング ドット ネット


posted by B級サラリーマン at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食(カレー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143823462

この記事へのトラックバック
×

