2010年05月18日

【ジャポネ】インディアン(大盛)/650円

今日は有楽町の『ジャポネ』でランチ。
20100518zyapone2.jpg

20100518zyapone1.jpg
昨年4月に続いて3回目の訪問となります。
 詳しくはこちらへ
  →【ジャポネ】ナポリタン(ジャンボ)/650円(2009/1/23)
  →【ジャポネ】ジャポネ(ジャンボ)/650円(2009/4/22)

到着したのは13時30分。
この店は大行列が出来るお店で、
今日も16人が並んで待っています。
ランチタイムも終わった13時30分という時間に、
これだけの行列が出来ていること自体あり得ません。

店内はL字形のカウンターが15席だけ。
店内を見回してみると、
座っているお客さんはもちろん、
並んで待っているお客さんもすべてが男性客で、
男性比率は見事に100%です。

20分ほど待ってから席に座ることが出来ました。
20100518zyapone3.jpg
注文したのは『インディアン』の大盛。
他のお客さんの注文を聞いていると、
七割近くのお客さんが、
『大盛』やそれ以上のボリュームがある『横綱』を頼んでいます。

8分ほどで運ばれてくる。
麺の上にかかったカレーが食欲をそそります。
20100518zyapone4.jpg

20100518zyapone5.jpg
さっそく一口。
太い麺でパスタというより、
スパゲティーと表現した方が適切だと思われる。
食感は柔らかい食感でアルデンテとは対極をなしています。
カレーは家庭的な味で、
肉片がいくつか入っているだけのものだが、
意外にスパゲティーとマッチしていて美味しいです。

ボリュームも大盛を頼んだので文句なし。
この内容で650円という価格設定。
これまた文句のないコストパフォーマンスだと思います。

【  味  】★★★★
【ボリューム】★★★★
【 コストP 】★★★★★
【雰囲気】★★★
【再訪問】★★★★

【点  数】80点

☆☆お店データ☆☆
【店名】ジャポネ
【住所】東京都中央区銀座西1-2 銀座インズ3 1F
【電話】03-3567-4749


↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ





ブログランキング ドット ネット


posted by B級サラリーマン at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

【ラ・レッテラ】サーモンクリームのスパゲッティ/1000円

今日は神楽坂の『ラ・レッテラ』でランチ。
20100514lalettera1.jpg
先日訪問した『亀井堂』の目の前にあるお店です。
 詳しくはこちらへ
  →【亀井堂】オムライス/900円(2010/5/10)

到着したのは12時ちょうど。
テーブル席とカウンターを合わせて30席ほどの店内は、
明るく開放的な造りで、
1/3程度が埋まっています。
道路側のテラス席に案内されました。

ランチメニューは、
パスタとサラダなどのセットが全部で5種類あり、
基本的に1000円という価格設定になっています。
20100514lalettera2.jpg
『サーモンクリームのスパゲッティ』と、
飲み物はアイスティーをお願いしました。

すぐにサラダが、
20100514lalettera3.jpg

8分ほど待ってから、
クリームソースたっぷりのパスタが運ばれて来ました。
20100514lalettera4.jpg

さっそく一口。
20100514lalettera5.jpg
かなりのアルデンテで、
芯がしっかりと残っているパスタです。
しかし、濃厚なクリームソースで美味しいパスタだと思う。

パスタを食べ始めてすぐに、
自家製フォカチャが運ばれてくる。
20100514lalettera6.jpg
写真は二切れあるが、
今日は同僚と一緒だったので、
実際には一人一切れだけです。

食べ進むと慣れてくるのか、
芯が残っているはずのアルデンテも気にならなくなってきます。

全体的なボリュームは、
過不足なく普通といったところ。
食後にアイスティーとビスコッティが来ます。
20100514lalettera7.jpg

20100514lalettera8.jpg
これだけの内容であれば、
1000円という値段もさほど高く感じないかもしれません。

【  味  】★★★★
【ボリューム】★★★
【 コストP 】★★★
【雰囲気】★★★★
【再訪問】★★★★

【点  数】72点

☆☆お店データ☆☆
【店名】ラ・レッテラ
【住所】東京都新宿区赤城元町3-7
【電話】03-3260-5265


↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ





ブログランキング ドット ネット


posted by B級サラリーマン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

【バオバブ食堂】あさりと大葉のペペロンチーノ(大盛)/850円

今日は久々に東京を離れて、
平塚の『バオバブ食堂』でランチ。
20100415baobabu1.jpg
到着したのは12時20分。
平塚駅の南口から少し歩いた、
ビルの二階にあるお店です。

メニューはパスタやパエリアなどが中心で、
どれも1000以内の値段設定となっています。
20100415baobabu2.jpg
注文したのは、
『あさりと大葉のペペロンチーノ』。
大盛が無料とのことなのでお願いしました。
また、にんにくも調節ができるようなので抜いてもらいました。

店内はテーブル席が18席。
入店時、先客は四人だけだったが、
断続的にお客さんが入ってきて、
最終的には八割ほど埋まっていました。
客層は女性客ばかりで男性客はB級サラリーマンだけでした。

若い男女が二人で切り盛りをしていて、
注文取りや配膳を女性が、
厨房で男性が調理をしています。

すぐにサラダが運ばれてきます。
20100415baobabu3.jpg

さらに10分ほど待ってからパスタが来る。
20100415baobabu4.jpg

あさりと大葉とシメジが入っていて、
やや細めのパスタは、
ちょっと固めに茹でてあります。
20100415baobabu5.jpg

塩、唐辛子で味付けをしてあるが、
やっぱりにんにくがないとしっくりこないかな。
仕事の都合で抜いてもらったが、
やっぱりペペロンニーノには、
にんにくはあったほうがいい。

全体的なボリュームは、
大盛にしたのでお腹は十分満たされました。

また、食後にはコーヒーか紅茶が付いてきます。
20100415baobabu6.jpg
紅茶をお願いしました。
この内容で850円であれば、
十分満足のいくランチだと思います。

【  味  】★★★
【ボリューム】★★★★
【 コストP 】★★★★
【雰囲気】★★★
【再訪問】★★★★

【点  数】72点

☆☆お店データ☆☆
【店名】バオバブ食堂
【住所】神奈川県平塚市宝町5-28 神田ビル 2F
【電話】 0463-23-4480


↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ





ブログランキング ドット ネット


posted by B級サラリーマン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

【ねこのしっぽ】生ハムとミニアスパラのクリームスパゲティー/850円

今日は水道橋の『ねこのしっぽ』でランチ。
20100325neko1.jpg

20100325neko2.jpg
ステーキ感覚のハンバーグを提供する、
『ランディ』と同じビルの二階にあるお店です。
 詳しくはこちらへ
  →【ランディ】ランディバーグ(200g)/950円(2009/2/18)

到着したのは12時30分。
カウンターとテーブル席が40席ほどある店内は、
半分ほど埋まっています。
カウンター席に案内されました。

メニューはパスタと定食がそれぞれ3種類づつ。
20100325neko3.jpg
注文したのは、
『生ハムとミニアスパラのクリームスパゲティー』。


注文後すぐにスープとサラダが運ばれてくる。
20100325neko5.jpg

猫にこだわりを持っているようで、
店内には猫の置物や猫型の花瓶など、
猫にまつわるアイテムがたくさん置いてあります。
20100325neko4.jpg

5分ほどでチーズの香りを漂わせながら、
パスタが運ばれてきます。
お皿にも猫がデザインされています。
20100325neko6.jpg
具は火を通した生ハムとミニアスパラ。
あとパンが二切れ添えてあります。
生ハムはかなりの量があり食欲をそそります。

さっそく一口。
20100325neko7.jpg
ちょっと細めのパスタは茹でたてで熱々です。
茹で加減も硬すぎず柔らかすぎず、
いい感じに仕上がっています。

さらりとしたクリームベースのソースに、
塩の効いた生ハムがうまくマッチしていて、
美味しいパスタだと思う。

全体的なボリュームは普通です。
+100円で大盛に出来るので、
次回訪問時は大盛にしてもいいかなと思いました。

【  味  】★★★★
【ボリューム】★★★
【 コストP 】★★★
【雰囲気】★★★★
【再訪問】★★★★

【点  数】72点

☆☆お店データ☆☆
【店名】ねこのしっぽ
【住所】東京都千代田区西神田2-1-3 トービケンビル 2F
【電話】03-3239-5300


↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ





ブログランキング ドット ネット


posted by B級サラリーマン at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

【ラ・コモディタ】キャベツとアンチョビーのスパゲッティー/900円

今日は淡路町の『ラ・コモディタ』でランチ。
20091214lacomo1.jpg
到着したのは13時10分。
ちょっと遅いランチタイムだったので、
テーブル席が10席ほで店内に先客が三人いるだけ。
客層は若い女性が中心で、
サラリーマンの姿は見受けられません。

この店はイタリアンのお店で、
メニューは全部で四種類。
20091214lacomo2.jpg
そのほとんどが1000円以上で、
注文したのは、
『キャベツとアンチョビーのスパゲッティー』。

注文をするとすぐにサラダが運ばれてきます。
20091214lacomo3.jpg
店内は明るく落ち着いた雰囲気。
堅苦しいこともなく、
落ち着いて気楽なランチが出来そうなお店です。

八分ほどでパスタが運ばれてくる。
20091214lacomo4.jpg
『キャベツとアンチョビーのスパゲッティー』を頼んだはずだが、
アンチョビの姿が見えない。

そのかわりに、
ニンニクの姿ばかりが目につきます。
完全にチョイスを誤りました。
これからまだ仕事があるのにぃ…。
頼んでしまったものは仕方がない。

開き直って一口。
パスタは適度なアルデンテ。
味付けは、
ニンニクと塩がしっかりと効いています。
おそらくアンチョビは、
ペースト状のものを使っていると思われる。
瞬く間に完食。
美味しいパスタだと思います。

食後にコーヒーが付きます。
20091214lacomo5.jpg
このお店は、
女性客をメインターゲットに考えていると思われ、
全体的にボリュームは控えめとなっている。
B級サラリーマンには物足りない感じがしました。
このボリュームなら、
二人分くらい食べられそうです。

【  味  】★★★★
【ボリューム】★★
【 コストP 】★★★
【雰囲気】★★★★
【再訪問】★★★

【点  数】64点

☆☆お店データ☆☆
【店名】ラ・コモディタ
【住所】東京都千代田区神田淡路町2-17-1
【電話】03-3254-1304


↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ




posted by B級サラリーマン at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

【キッチンぼらぼら】ナポリタン/750円

こんなに美味しいナポリタンを食べたのは初めてです。

今日は八丁堀の『キッチンぼらぼら』でランチ。
20091119borabora1.jpg

20091119borabora2.jpg
到着したのは12時30分。
カウンター席が11席だけのこじんまりとしたお店です。
店内は満席状態で、
唯一空いていた席に座ることができました。
客層はサラリーマンが中心で、
男性比率は八割ほど。

メニューはカレーが二種類とスパゲッティが五種類。
スパゲッティはすべて750円になっています。
20091119borabora3.jpg
その中で選んだのは『ナポリタン』。

席にはゆで卵が一つ置いてあり、
パスタが来るまでの前菜のようです。
20091119borabora4.jpg
殻をむいて塩を振ってパクパク。
周りのお客さんを見回してみると、
半分近くのお客さんが『ナポリタン』を食べています。

五分ほどで運ばれて来る。
20091119borabora5.jpg
“ちょっと少ないかなぁ”という第一印象。
具は、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンの三種類だけの、
至ってシンプルなものです。

さっそく一口。
20091119borabora6.jpg
うん。
固すぎず、柔らかすぎず。
しっかりとしたコシのあるちょっと細めのスパゲッティです。

そんなスパゲッティに濃厚なソースが絡んでいる。
自家製のトマトソースのようだが、
これまで食べたどのナポリタンより濃厚なソースを使っています。
スパゲッティ、ソースのそれぞれの良さが、
絶妙に絡み合うことでさらに美味しくなっている。
これまで食べたナポリタンな中で最も美味しいと思う。

あえて言うならばボリュームがもう少し欲しいかな。
大盛が+50円で頼めるようなので、
次回訪問時には大盛にしてみようと思う。

【  味  】★★★★★
【ボリューム】★★★
【 コストP 】★★★★
【雰囲気】★★★★
【再訪問】★★★★

【点  数】80点

☆☆お店データ☆☆
【店名】キッチンぼらぼら
【住所】東京都中央区湊1-2-12
【電話】03-3555-0132


↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ



食べログ グルメブログランキング


posted by B級サラリーマン at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

【リトル小岩井】タラコ/560円

今日は大手町の『リトル小岩井』でランチ。
大手町ビルの地下二階にあるお店です。
20090929ritoru1.jpg

−二列の行列−
到着したのは12時5分すぎ。
店の前には行列が二列出来ていて、
一つは店内待ち、
もう一つはテイクアウト待ちの行列のようだ。
ちなみに店内待ちの行列は13人も並んで待っている状況。
久々の大行列です。

20分ほど待ってから席に座ることが出来た。
席に着くとお水とキャベツがすでに置かれている。
20090929ritoru3.jpg
メニューはすべて500円代でとにかく安いです。
20090929ritoru2.jpg
『ジャポネ』というメニューがあるが、
これは有楽町の名店『ジャポネ』と同じ名前。
何か繋がりがあるのだろうか。
 詳しくはこちら
  →【ジャポネ】ジャポネ(ジャンボ)/650円
注文したのは『タラコ』。
店内はテーブル席が14席。
客層はサラリーマンが中心ですべて男性客です。

−アルデンテの対極−
五分ほどで運ばれてくる。
20090929ritoru4.jpg
さっそく一口。
熱々です。
やや太めのパスタで、
アルデンテとは対極に位置するくらい柔らかい麺です。
20090929ritoru5.jpg
具は海老、マッシュルーム、玉ねぎ、
ピーマン、大葉、ノリ。
全体にタラコがしっかり絡んでいるので、
濃い味を期待していたが、
思ったほど濃くはなくちょっと残念。

−ナポリタンが一番人気−
全体的になかなかのボリュームだが、
次回訪問時は大盛にチャレンジしてみたい。
ちなみに大盛は50円増しです。
他のお客さんの注文を聞いていると、
『ナポリタン』を頼んでいるお客さんが多かったです。
次回は『ナポリタン』の大盛に挑戦してみよう。

【  味  】★★★
【ボリューム】★★★★
【 コストP 】★★★
【雰囲気】★★★
【再訪問】★★★★

【点  数】64点

☆☆お店データ☆☆
【店名】リトル小岩井
【住所】東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル B2
【電話】03-3201-2024



↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ



食べログ グルメブログランキング



posted by B級サラリーマン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

【ジャポネ】ジャポネ(ジャンボ)/650円

今日は築地でマグロを食べようと思い、
訪問をしてみたが市場の休業日とぶつかってしまった。
場内のお店はもちろん、
場外のお店もやっていない。
店を開けているのはチェーン店ばかりで、
日頃、新鮮なネタを使っていないことがバレバレだ。
今日は魚を諦めて、
銀座のジャポネでパスタを食べようと思い、
築地から銀座に移動する。

12時45分に到着。
20090422zyapone1.jpg
以前訪れた時は大行列だったが、
今日はどうだろうか。
前回の詳細はこちらへ→【ジャポネ】ナポリタン(ジャンボ)/650円

インズの建物の中に入ると予想通りの大行列で、
20人近く並んでいる。

30分程で座ることが出来た。
店内はカウンターのみで15席。
客層はほとんどが男性サラリーマンで、
男性比率は九割以上。
注文したのは『ジャポネ』の大盛。
20090422zyapone2.jpg
『ジャポネ』とはこの店オリジナルの名前で、
日本人好みに考案された、
醤油をベースにしたパスタのこと。

厨房がよく見える席で、
男性店員二人が休む暇なくフライパンを振っている。
あらかじめ茹でてある麺を鷲掴みにしてフライパンに入れる。
塩、胡椒、醤油等の調味料を入れて、
ちょっと焦げ目がつくまで麺を炒める。
そして小松菜を一掴み入れて、
他の具を入れさらに炒め続ければ完成。

席に着いてから15分程で運ばれてくる。
20090422zyapone3.jpg
小洒落た店の倍近くはあるボリューム。
さっそく一口。
太くて柔らかく、
アルデンテとは対極に位置する麺。
濃くなく薄くもない醤油風味で、
これだけのボリュームがあっても飽きが来ない味付けです。
具は肉と小松菜、玉ねぎ、椎茸の四種類。
無心でひたすら食べ続けました。

これだけの量で650円。
非常に満足のいくコストパフォーマンスです。
世のサラリーマン達が、
これだけの時間をかけて並んで食べる理由がよくわかります。

【  味  】★★★★
【ボリューム】★★★★
【 コストP 】★★★★★
【雰囲気】★★★★
【再訪問】★★★★

【点  数】84点

☆☆お店データ☆☆
【店名】ジャポネ
【住所】東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ3 1F
【電話】03-3567-4749

↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング

banner_11.gif


posted by B級サラリーマン at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

【さぼうるU】ナポリタン/650円

-怪しげな異国情緒-
14時10分に到着。
昨日に引き続き神保町でランチ。
徳萬殿』から50メートルも離れていない所に店はある。
『さぼうる』と『さぼうるU』と隣り合っていて、
今日訪れたのは『さぼうるU』。
20090326sabouru1.jpg
この店は神保町では異色の存在感を発揮している。
特に『さぼうる』は入口にトーテンポールが立っていて、
怪しげな異国情緒をプンプン漂わせている。
20090326sabouru2.jpg
この店の存在を知ったのは中学生の頃で、
神保町のワンダーランドさを、
衝撃的に確信したことを今でも覚えている。

以来、気になる存在であったが、
今日、初めてこの店に入りました。
店内は昔ながらの喫茶店の作りで、
照明は薄暗く落とされている。
四人掛けのテーブルが五つ、
二人掛けのテーブルが三つある。
また入口右手には地下に下りる階段があり、
地下に客席があるようだ。

通されたのは四人掛けテーブルで相席。
店内はほぼ満席状態で、
サラリーマンが中心で男性比率は七割ほど。
14時を回っているので、
ランチの客と喫茶の客が混在している。
注文したのはナポリタン。
20090326sabouru3.jpg
周りのランチ客の多くがこのナポリタンを注文している。

-高さは一番!-
15分ほどで運ばれてくる。
山盛りになったナポリタンとサラダ。
20090326sabouru4.jpg
まさに山という表現がピッタリだと思う。
高さは携帯電話と同じくらいあります。
7〜8センチくらいかな。
20090326sabouru6.jpg

下手すると崩れかねないので、
慎重に上の方から一口。
うん。
いたって普通のナポリタンです。
ハムとマッシュルーム、タマネギ、ピーマンが入っていて、
味付けは濃厚なケチャップ味。
麺はちょっと茹ですぎた感じで柔らかめ。

味より見た目のインパクトが売りなのかな。
ただ、ボリュームは見た目ほど多くなく、
簡単に完食できました。
どうやら山のような高さを強調するために、
小さめのお皿に盛りつけているようです。

【  味  】★★★
【ボリューム】★★★
【 コストP 】★★★★
【雰囲気】★★★
【再訪問】★★★★

【点  数】68点

☆☆お店データ☆☆
【店名】さぼうるU
【住所】東京都千代田区神田神保町1-11
【電話】03-3291-8405

↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング

banner_11.gif


posted by B級サラリーマン at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

【ジャポネ】ナポリタン(ジャンボ)/650円

-名店ジャポネ-
今日は銀座のジャポネでランチ。
ジャポネはスパゲティーの安さとボリュームで、
その名を轟かせているお店で、
いつかは食べてみたいと思っていたが、
今日はすべての条件が揃っていたので決行。
条件とは、
@寝坊をしてしまい朝食抜きで腹ぺこ状態
A13時すぎまでランチを食べず仕舞い
B銀座近辺にいる
とにもかくにも腹ぺこで、
13時を過ぎれば行列も解消されるだろうとの判断で訪問。

-大行列-
13時5分すぎに到着。
え?
マジで?
1人、2人、3人、4人。。。
20人近く並んでいるではないか。
すごい店だなぁ。
13時過ぎなのも関わらずこんなにいるとは。
待っている人はサラリーマンがほとんどで男性比率は9割ほど。
自分を含め世の中には、
こんなに暇なサラリーマンがたくさんいるんだなぁ、
としみじみ感じる。

待つこと40分。
やっと座ることが出来る。
店内はカウンター15席のみ。
周りを見回すと、
ナポリタンやジャポネ(醤油味)を食べている客が多い。
頼んだのはナポリタンの大盛。
20090123zyapone1.jpg

-麺を炒める!-
厨房には四人いて、
二人はフライパンでスパゲティーを作って、
一人は皿洗い、もう一人は精算とか配膳係。
フライパン係はあらかじめ茹でてある麺を、
片手いっぱいに掴みフライパンに投げ入れて、
じっくりと炒めて味付けをしている。

-待ち時間55分-
注文してから15分、
並び始めてから実に55分。
やっと運ばれてくる。
20090123zyapone2.jpg

まずはそのボリュームに圧倒。
他の店の倍以上ある。
具は玉葱、椎茸、小さな海老、小松菜が見られる。

さっそく一口。
太い麺にナポリタンが濃厚に絡んでいる。
いや絡んでいるという表現より、
炒めてあるので味が麺一本一本に染み付いている、
と表現したほうがいいかもしれない。
そして熱い。
一本一本に熱がこもっている。

-横綱-
どうにか完食。
すごいボリュームでした。
ナポリタンはB級サラリーマンには濃すぎるかな。
次回はあっさりしてそうな、
醤油味や塩味にチャレンジしてみようと思う。
ちなみにサイズは、
レギュラー(並)、ジャンボ(大盛)、横綱の3種類。
隣の人は横綱を食べていたけれど、
B級サラリーマンには絶対無理です。
次回はその時の体調でレギュラーかジャンボに決めたいと思う。
食べ終わったのは2時を過ぎていたが、
まだ10人近く並んでいました。
いつになったら行列はなくなるのだろうか。
おそるべしジャポネ。

【  味  】★★★
【ボリューム】★★★★
【 コストP 】★★★★
【雰囲気】★★★
【再訪問】★★★★

【点  数】80点

☆☆お店データ☆☆
【店名】ジャポネ
【住所】東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ3 1F
【電話】03-3567-4749
↓↓よかったらクリックを↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング

banner_11.gif


posted by B級サラリーマン at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

